雑賀崎までツーリング(和歌山県)

初めまして、女性ライダーのあずきちと申します。

この度、ブログ始めました。どうぞよろしくお願いします。

 

さて、先日ですが、深夜番組で日本のアマルフィーが和歌山県和歌山市内にあると紹介されていて、この目で見たいと思い、友人と早速バイクで行ってきました。

 

当日11時過ぎに「かつらぎ西PA下り(和歌山県伊都郡かつらぎ町)」にて待ち合わせ。

 

まず、そこからバイクで約30分程走って、「メゾン フルリール(紀の川市桃山町)」というパン屋さんでパン食べ放題付ランチコースを堪能しました(^^)

私がお邪魔した時の食べ放題のパンは、ハード系パンが多かったです。

ハード系パンが好きな私にとって、とても至福の時間でした。また、コース料理も美味しく頂きました。

うわさ通り、お客さんで賑わっていたので、予約して行って正解でした。

 

 

f:id:azukichi-cbr250r:20181224234921j:plain

 

腹ごしらえを終え、お次は、目的地である和歌山市内にある’’日本のアマルフィー’’を目指すべく40分バイクを走らせ、到着です!

雑賀崎灯台」からの海の眺め、アマルフィーの景色の撮影は、私的には、かなり楽しめました(^^♪

 

その後は、「紀州東照宮」でお詣りをし、「南海部品和歌山店」でお買い物、「グリーンコーナー本店」で夕食を済ませ、本日のツーリングは終了です。

結構色んなところを回れて、充実したツーリングでした!

 

ご覧くださり、感謝します。

また、次回のブログも楽しみにしてくださると幸いです(^^)

ありがとうございました!

 

f:id:azukichi-cbr250r:20181225000054j:plain